機種変前に言ってくれよ…。

V603SH には概ね満足してる。ランプが裏に付いてて液晶側がフラットだから、置く向きが逆で電話を受ける時ちょっと戸惑ったり、TVはやっぱり見れたもんじゃなかったw り、AQUOSの液晶技術を使って広視野角って言われても、どうせ覗き見防止フィルタ貼っちゃうから関係ないやw とか、SDメモリのフタがJ-SH53と比べると構造がショボくてもぎれるんじゃないかと心配だったり、重要でも何でもない問題はあったけど、白ロムになった携帯からコピー制限付の着メロをSDメモリに移動出来なくなるのは、ショップ店員から助言欲しかった (つД`) 待ち時間利用して半分くらいは転送してたけど、メインで着信に使ってたヤツが軒並み逃げ遅れたし…。