今週のアニメ

  • 舞-HiME … 今後、どうやって終りを迎えるのか、期待と不安が上昇中。それくらいタクミは重要なキャラのはず。一般的には、ここまでやって生きてたらチープなハッピー、死んでたら救いようのないバッドエンド。どうすんのかな?
  • SEED DESTINY … 敵ってことで人間をパンパン射殺しちゃうところが生々しいっすね (^_^;) 顔をしかめるアスランと良く解ってないシン。キラと再会する頃、シンが何処まで心の成長をしているかで展開が大きく違いそう。流れとしてはそんなお話しになっていくのかな?
  • スターシップ・オペレーターズ … 前言撤回w 漂流モノっぽい雰囲気全然出ませんw いや〓、最初の頃は孤立しちゃうと思ったんですけど (^^ゞ
  • 名探偵ポワロとマープル … メイベルとオリバーって和むなぁ〓w 週末を締めるアニメとして丁度良い雰囲気。