温泉へ行こう5

ようやく最終回。結末はボロボロでしたね〓。普通はモトサヤのほうがホッとすると思うんだけど、こんなに釈然としないモトサヤ見たことないw ゴタゴタした後の最終決断だった割にアッサリ撤回しちゃって、でも心の奥底なんてそんなもんだよ! っとはとても思えず、なんだかなぁ〓って感じでした。
ただ、これで昼ドラから足を洗えるかと言うと、メモリー・オブ・ラブの後番、スウとのんのんもしっかり見てたりするし ノ_-;) 昼ドラに限らず、このところドラマも結構見ちゃってるだけに、アニメチェックは専ら土日にズレこんでる状況。他のことが手につかなくなることは全くないが、見たはずの番組の内容をほとんど憶えてないってのはどうなのよ? (^_^;) 少しテレビ見る量減らさなきゃ (- -ゞ