17歳刃物男

今週、結構話題になってた彼ですが、目撃者や旧友の証言聴いてると、罪を犯した後は普通にしてても異常な扱いされちゃうんですねw 途中立ち寄った店で「黙々と食べてた」って「独り言いいながら食べてる」ほうが十分に恐い (^_^;) 「ゲームしてる時の彼は生き生きしてた」って「つまらなそうにゲームしてるヤツ」と一緒にゲームしたくないなぁ〜。そもそも「一緒にゲームするような仲だったくせに酷いな〜。トモダチ選べよ刃物男」。「孤独が似合う」とか言ってる時点で、「彼との接点限りなくゼロ」だったくせに良く知ってるかのように語るな〜とか。顔出しするのは個人の自由ですが、大して接点なかったくせに語っちゃってると、刑が軽かった時のお礼参りには注意したほうがいいですよ。まぁ、自業自得ですけど (;^^)