angela

ここ数年のアニソン系ではすっかりお気に入りで、ソラノコエ、I/O、などアルバム単位でも結構聴いてたりするが、この度、メジャー前の "LOVE LOVE Sweetie Version3.0" なるアルバムを聴いてみた。 ノ_-;)ン〓 やっぱり売れてない頃の曲って売れてないだけのことはあるなぁ〓なんて言ったら、ファンに怒られるかな (;^^) 聴き易さ*1って意味では、やっぱりメジャー後のほうが断然いい。でも、ライブで盛り上がると言われてる曲名をいくつか聞いたが、メジャーなアルバムも含めて、このアルバムにも入っていなかった。インディーズ時代に名曲が埋もれてるってことはあるし、もう少し古いのを探してみます。
来月、渋谷AXでライブやるみたい。angelaの曲ってライブ向きだと思うし、土日なら行ってみたいけど…火曜っすか。START 18:30って言っても、OPEN 17:30 じゃ無理だろ (-_-;)

*1:悪くいえば売れ始まると売れた曲に似たモノばかり作り出す。売れてない頃のほうが色々冒険して面白いなんてことも。どっちがいいか断言出来ないし難しい。