ク〓クックックッ

まぁ、一茂ガッカリすんなよ。趣味の分散化、スポーツ人気も分散化、ご贔屓球団だって分散すりゃ、一番歪んでた巨人がダメージ被るのは必然っしょ。まずは、日本の人気No.1球団が巨人でなくなることから、日本の野球は生まれ変わるのではなくて?

清原が中途半端に実力を証明したりしなかったり、結果に関係なくスタンドを沸かせたお陰で、一番とばっちりうけたペタですが、いつの間にこんな契約してたのか。マイナー契約らしいけど、フルに戦えばローズにさえ匹敵する助っ人だと思ってるので、このへんで巨人の使い方が間違ってたことを証明する意味で頑張って欲しい。一番のベストはヤンキース戦の主軸として、HR争ったヒデキ・マツ〓イと対決とか? でも、レッドソックスに忠告。「左翼も守れる」 だと? ソコは止めたほうがいいw