ニュルブルクリンク24時間耐久クリア (≧▽≦)ノ

と言っても、B-specで放置してただけだから、外出中と就寝中、PS2の電源入れっぱなしにしてただけで、私自身は何もしてないんだけどね。コイツを A-specで挑戦する人っているのかな? 4時間のほうならいるかもしれないが…。しかし、賞金 120Mと 100M超のプレゼントカーの収入は大きいw 達成率さえ気にしなければ、そろそろ好きな車に好きなだけ注ぎ込んで遊べそうだ。
ちなみに、最近、B-specも面白いと感じてきた。20周くらいのレースとか短めの耐久なんかで性能が拮抗してると、「 前の車と現在○秒差か…。むこうはあのペースならピットインは後○回必要なはず… だが、もし違ってたら (^_^;) ペースあげさせるか… ノ_-;) 」 なんて悩んだりして、チーム監督とかってこんな心境なんだろうなぁ〜なんて思った。