BOOSTPACK GPコンプリート

公式ページで「今回の拡張パックは今まで本当に多数の方々より、ご指摘、ご要望等いただいたものを出来うる限りすべて収録」と豪語してるだけのことはあるなぁ〓w 以前「コース数×車種数」は欲しいと言ったことがあるが、セーブ数が16から100へアップするとは恐れ入った (^^ゞ で、とりあえずGP全車種プレイしてたら、途中からアクセス速度が低下…。ゲーム終了してみると「Cドライブ容量警告」が出てるではないか 〓( ̄□ ̄; GPリプレイデータは25Mだから100個だと 2.5Gw ど、どうりで(; ̄▽ ̄A 昨日、容量不足になった動画用のEドライブもまだ解決してないというのに…。