文句タレつつ

コンプリート目指してプレイ中w このソフトはコンプリートがゴールじゃなくてスタートだからね! 全車種・全コースを選択出来ないグランツーリスモは、全機種・全パーツを選択出来ないカルネージハートに等しい (^^ゞ 実際、ノーマルサス&タイヤで車体揺らしつつ、コーナー飛び出しそうになりつつ、デリケートなブレーキングを要求される遊び方は、コンプリートした後もいっぱいやるだろうけど、それしかやることがない、強制されてやるのとは気分的に全然違う。
今はとにかく我慢…。まぁ、信じてるから我慢出来るんだけど、これが馬の骨ソフトだと「この時点」で評価してしまうんだなこれがw 限られたプライベートタイムを切り崩してプレイするんだから、相応の見返りが期待出来ないソフトをダラダラと続ける意味ないし。そう言えば、ゲーム雑誌の批評でプレイ時間数書いてあったりするけど、あの仕事って大変だね。裏金と前評判だけで付けてるなら楽だけど、4点クラスのクソゲーなんて味のなくなったガムでも何十時間も噛み続ける感じ? (^_^;)