今週のアニメ

  • 双恋 … この作品では今回の一条姉妹みたいなのはないと思ってたんですがやっぱりあるんですね。私は綺麗にまとまる方法知らんけど、次週どうなるんでしょう (^_^;)
  • SEED DESTINY … 今回は2話連続だったけど1話目は内容薄かったような…。シンの種がメインだったけど、最後、アスランの出撃シーンはやっぱり主役っぽいw 次週はおとなしくしてたキラが遂にフリーダムで出るのか。
  • グレネーダー … 主題歌が下川みくにだったので何気な〓く、5話くらいまとめて見たのだが… 人間のモノとは思えない大きさのチチはどうにかならんのですか (^_^;) 確かにコレがないと作品の存在意義すらなくなりそうな気もしますがw 作品の雰囲気全然違うけど、超人的な銃さばきで美しいって意味じゃ、個人的にはマドラックスのほうが好きですね。