今週のアニメ

  • 焼きたて!!ジャぱん … フツー、お嬢様系ヒロインの顔に噴いた食べ物をぶちまけたりしませんってw この前もチャンスとばかりに客に媚びろ!って店長が命じたり…。でも、このへんがモロ橋口作品っぽいなw
  • 下級生2 … もったいないな〓。以前、小太りなコを可愛く演出してたときは、そ〓ゆぅのもアリだろと思ったが、なんかフツーの少女になって残念 (^_^;)
  • 双恋 … 今回主人公が間違ったのは見間違ったじゃなくて心ココにあらずだったけど、私は今だにキラちゃんとユラちゃんどっちがどっちか判りませんw
  • 神無月の巫女 … 話の内容やロボット等、全体的には「完全に守備範囲外」だったはずなのですが、ヒメコとチカネちゃんが面白くて最後まで見ちゃったw ソウマくんの立場ってなんだったのでしょうね?
  • SEED DESTINY … もはや主人公は誰?なんて野暮な発言はもうしないほうが良いですね (-人-) 偽ラクスってクローンじゃなかったんか。全然違うキャラしてるし、ちょっといいキャラかもしれない。
  • MAJOR … 補償金目当てで叔父さん夫婦が引き取ろうとする話を省略しましたね。大人の腹黒いシーンをカットして子供向け番組を強調でしょうか? ともかく来週から小学生編に突入ってことで三船の主要キャラがぞろぞろ登場しそう。