よくもなめたマネをォッ!

って言われてもねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ コンビニに行く度に入荷されてないかチェックしてた GFLEXの 04ルナマリアでしたが、休暇中に職場の同僚が私の分も買ってくれましたw さっそく着ボイスをダウンロードしてみたらコレでした。どんなシチュエーションで使えばよろしいのですか? orz これが「全部で数パターンのバリエーションがあるので、全部ゲットしてください!」とか言われると洒落にならんのですが、ま、まさかね〓? でも、とりあえずライフルを両手持ち出来る赤ザクには満足です。
どうでもいいが、ラムネが1個入ってた。最初見た時は湿気止めかと思った。確かにパッケージにはちゃんと「名称:ラムネ菓子」と書いてある 〓( ̄□ ̄;