Rio Carbon 苦戦中 (^_^;)

とりあえずの問題はこんなとこ。

  • ファイル名に「/」が使えない … これは公式発表あり。ファーム待ち。出来れば、私がリネイムする前に対応してくれると有難いかも。
  • 通常のプレイリストが使用不可 … これ痛いなぁ〜 ノ_-;) SuperTagEditerで作成すると「/」どころか「日本語」ファイル名は全部不可 (; ̄▽ ̄A しょうがないので専用ソフトインストールしてプレイリスト作成。たぶん、コレを転送すりゃ Rioは大丈夫。ただ専用ソフトが作ったプレイリスト… PCで使えないんですけど ┐( ̄ヘ ̄)┌ 同じリスト名に同じ拡張子使って作成しておいて、全くの互換性なしってそりゃないんじゃないの?