今週のアニメ

  • リリカルなのは … 凄くシリアス展開。なんかさくらを後半から見てるような (^^ゞ
  • Φなる・あぷろーち … なんか、この手のヒロインて相手のキモチ全然無視だよね (^_^;) それを許すのが男の甲斐性みたいなまとめ方されると、恋愛観に大きな隔たり感じちゃうなw
  • BECK … せ、切ね〓 (つД`) せっかく帰ってきたギターが…。
  • To Heart … 守備範囲外だと思ってたけど、見てみたら結構…。来週からちゃんとみる?
  • 舞-HiME … 時間ずれとる orz
  • ケロロ軍曹 … ネタ切れ?w それとも原作どおり? なんかパワーダウンしてるような…。
  • SEED DESTINY … なんか話の展開が急過ぎて、ほのぼのと新キャラを紹介する時間ないなw ミネルバの人物関係がどんな感じか、設定じゃなくて映像として雰囲気出してくれないかな〓と。