右手の痙攣。

4時過ぎて今日の仕事ももう少しってところで、突然右手人差し指が痙攣。一時的にタイピング不可、鉛筆持つ手が震え、財布の中の小銭がつかめない、他の4本指と同期がとれないなど、原因が判らないだけにちょっと洒落にならんなぁ〓などと思いつつ帰宅。
帰宅してPCの電源入れたところで原因らしきものを発見。「たぶん、昨日ラグナやり過ぎたせい ノ_-;)ハァ 」 INTアコはHLしか攻撃手段ないし、最近のライバル達は1体倒すのに10〓20発当たり前! 間にヒール挟んでるから、1体平均20〓30回は左クリックしてるわけで…。平日だから1時間チョットだったと思うけど、昨日は収集品目的でひたすら狩りまくったから、指の疲労が蓄積されてたのだろうか? ってか、これくらいしか思いつくのがないんだけど (; ̄▽ ̄A