マリみて読破w

ここ一ヵ月の間、ひたすら読みまくること18冊 (^_^;) 少なくとも2日で1冊以上のペースだったわけで、今までにそんな作品あったかなぁ〓と我ながら呆れてる。アニメのところまでは結構ゆったりペースだったのだが、その後の別荘あたりからハマりだして、残業がないことも手伝って1日1冊ペースに上昇。10月中は小説は電車の中だけ!なんて言ってたっけなぁ〓 (; ̄▽ ̄A
ちなみに、アニメが盛り上がってた頃、後半部分を知らなかったので、ストーカーみたいなコが妹候補に上がってきてると内輪から聴いてたけど、私は断然瞳子のほうがいいと思うなぁ〓w あ゛、でも瞳子って妹になれなくても登場しそうだけど、可南子って妹になれなかった時点で消えそうな気がちょっと…。私は別にそれでもかまいませんが (^_^;) 少なくとも次はモロそのへんの話になってくるはずだし、期待して待つとしますか。