SEED120%

新潟地震の影響で SEED DESTINY が開始数分で終了してしまったので、初めてフレッツ・スクウェアへの接続を試みた。前のルータだと接続の切り替えが必要だったはずだし、買い換えた今度のルータは同時接続可能だからめっちゃタイムリーかも (^_^;)
今日は私みたいな人多いだろうし、切り替えの22時頃は重いかもしれないので、フレッツオリジナル番組の SEED120% のほうを鑑賞。途中までい〓感じに楽しませて貰ったのだが、切り替え時間前にもかかわらず突然接続が途絶えた。内容は違えど番組は一緒だから鯖も同じなんかな? SEEDのほうは明朝にでも再挑戦するとして頭文字Dでも見るとしますか ヽ(´ー`)ノ
22時過ぎてもフレッツの更新気配ないですね。民放も大抵の番組中止して特番続けてる状況だから、まるまる一週間繰り下げるだけって可能性もあるのかな? 強い地震が断続的に起こってるのでしょうがないでしょう。