松坂の右腕って 〓( ̄□ ̄;

最初、父親がテレビを見ながら「ん? なんか目の錯覚か?」などと小首を傾げたので何事かと思った。次の投球で松坂が振りかぶった時、私にもその違和感の正体がすぐに判った。右腕の太さが左腕と全然違うよ (; ̄▽ ̄A バッティングはどちらの腕も大事だから、片腕だけが発達するようなトレーニングをすることはないと思うけど、ピッチャーは利き腕だけ集中したトレーニングってあるんだなぁ〓。
まぁ、そのへんは置いといて \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 松坂って監督泣かせだね。投球数で球威が落ちてくるなら決断し易いけど、その気になれば9回に150kmオーバー出すヤツだから、交代するタイミングが難しい…。早々に優勝決めて本気の実戦遠ざかってる中日がチョット不利かなと思ってたんだけど、これで判らなくなりましたね。