第16戦 - 中国GP 決勝

さすが上海、時差少ね〓!、もはや、スポーツ系サイトを巡回しない生活がありえない私が、結果を見ないよう注意するのは無理だな ヽ(´ー`)ノ 最近は、先に結果見て、萎えた時は録画して月曜に見るのが癖になってきてるけど…。
解説者達が「近代F1に適応したサーキットだ」とベタ誉めだったけど、自分も同感。「琢磨以外のバトルシーンを見たのは何レースぶりだろう?」と皮肉る人も居るんじゃないかな? (^_^;) スタート時の多重事故を防止する緩やかな1コーナーは次周からブレーキングしながら旋回する難関コーナーへ変貌するし、色んなラインがとれる広いコース幅、旋回能力を求めるインフィールド、スリップ合戦出来る超ロングストレート etc こんなレースが見れるなら、中国GPは毎年やって欲しい!