なんでうちと戦おうとするのかな? by ほりえもん

一見弱気ともとれる発言だけど、ファン心理をついた効果的な言葉かも。そもそも、球界活性化のために新規参入の敷居を低くして盛り上げようっていい方向になってきたのに、なぜいきなり参入前の2球団(選手居ないけどw)で場外乱闘やろうとしてんのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ そ〓ゆぅのを野球ファンは期待してないよ。混乱を面白がってるのは合併問題ファンなんだってば!
審査組織はたぶん楽天を選ぶんだろうけど、宮城県民は一応ライブドアの支持が高いらしい。県知事は県民の意見を尊重すべきw だから、楽天には長野にでも行ってくれ! ってな話になったらどうなるの? 茶番はまだまだ続く ノ_-;)ハァ