41:00まで延長w

休みだし何となく勿体無い気がして昨日からラグナ繋げっぱなしにしておいたら 17:00に切断されるまで遊べたw 先週は金〓日で結局1時間程度しかプレイしなかったけど、今週も金曜の夜と日曜の夜、月曜朝夕で計2時間くらいかな? スパノビ作成まで後7つ…。38才にもなってペコペコや蟻と戦ってる時点でかな〓りキツいよコレ (^_^;) しょうがないので、胸当てを+4に精錬して目玉焼き殴らせた。…ミルク200本ガブ飲み! _| ̄|○ スチレは小型と相性いいのにこの弱さ。さすがノビ(←当たり前)でも、タイマンなら鉄バッタと勝負出来ることが解ったので、少し効率はあがるかもしれない。想像してた以上に INTノビってMだな (; ̄▽ ̄A