星里もちる - りびんぐゲーム 読破w

朝起きた時に何となくマンガを読み始めてたのだが、気がついたら午前中全部使って全10巻読み終えてしまった (^_^;) なんか勿体無いような、でも久しぶりに懐かしさに浸れたような…。ただ、日記には書かなかったけど、先週モンキーターンでコレやってるだけに、時間の使い方には気をつけねば。 (^^ゞ
ちなみに、高校の時にハマッた作品だけど、今読んでも全然違和感なかった。作品によっては「なんでこの作品が好きだったんだろう?」とか「このキャラって当時は好きだったのに…。」と言ったギャップを感じるものだが…。今でもこの作品のキャラは皆好き。脇キャラも含めてね。ただ、当時はいずみちゃんと同世代だったのに、今は不破先輩より年上なんだよね (; ̄▽ ̄A